矢口真里 中澤裕子&飯田圭織の元モー娘仲間からの結婚祝福に母親願望明かす

[ 2018年3月31日 17:30 ]

「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018」(左から)道重さゆみ、飯田圭織、中澤裕子、矢口真里、林マヤ、「シャ乱Q」まこと)
Photo By スポニチ

 元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里(35)が31日、神奈川県横浜市で「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018」のイベントに出席。26日にかねて交際していた元ファッションモデルの男性と再婚。同席した中澤裕子(44)、飯田圭織(36)ら仲間から祝福を受けると「ありがとうございます」と笑顔を見せた。

 矢口は「メンバーに会うたびに『おめでとう』って言ってくれるので本当にうれしい」と喜び。中澤は「おめでとう。色々あったけど、本当幸せになんなよ」と祝福。飯田は「がんばりすぎると疲れちゃうので、ナチュラルにがんばりすぎずにしたらいいと思います」とアドバイスした。

 これからの夢を聞かれた矢口は「モーニング娘。OGメンバー子だくさんなので、今度は私も子供授かれるようがんばります」と母親願望ものぞかせていた。 矢口は前夫の俳優中村昌也(31)と13年に離婚。再婚相手となった男性と自宅寝室にいたところを中村に目撃された“不倫鉢合わせ騒動”で世間をにぎわせた。 イベントには他に林マヤ(60)、「シャ乱Q」まこと(49)、道重さゆみ(28)らが出席した。

続きを表示

この記事のフォト

2018年3月31日のニュース