いしだ壱成、自宅特定され嫌がらせ続く…新居条件は家賃5万円以下「赤ちゃん欲しい」

[ 2018年2月28日 10:46 ]

俳優のいしだ壱成
Photo By スポニチ

 俳優でタレントのいしだ壱成(43)が、交際中のの女優・飯村貴子(19)とともに28日放送テレビ朝日系「グッド!モーニング」(月〜金曜前4・55)に出演。現在居住している自宅の住所が特定され、嫌がらせが続いているため、新居を探していることを明かした。

 番組は芸能界を騒がせた24歳差カップルの新居探しに密着。飯村と手をつないで登場した壱成は、「連れてきちゃいました。こちらが『たーたん』こと飯村貴子です」と恋人を紹介。家が特定されてしまい、呼び鈴が鳴らされるなど、嫌がらせが続いていることを告白。8畳一間、家賃2万4000円の現住居から引っ越すことを考えているという。

 予算の上限は家賃5万円。今回、2人が訪れたアパートは家賃5万9000円で予算オーバーだったため断念する結果に。家賃を抑えたい理由について、壱成は「2人して同時に『赤ちゃんが欲しい』ぐらいに思っていて。次に見えてくるのは当然結婚なので」と説明。飯村は「いっくん(壱成)そっくりな男の子が欲しいなと思っていて。絶対かわいいと思う」と笑顔で話していた。

続きを表示

2018年2月28日のニュース