PR:

大杉漣さん、生前に海外ロケ 日テレ「アナザースカイ」2日放送決定

21日に急逝した大杉漣さん
Photo By スポニチ

 21日に急性心不全のため亡くなった俳優・大杉漣さん(享年66)が生前、海外ロケに参加していた日本テレビ系「アナザースカイ」(金曜後11・00)が3月2日に放送されることが分かった。

 「アナザースカイ」はゲストが“海外にある第2の故郷”や“あこがれの地”を訪ね、自身の人生を掘り下げていく人気紀行番組。旅を通じて出演者が思いをさらけ出した姿を映し出すスタイルが視聴者に支持されている。公式サイトは「大杉漣 韓国/ソウル・釜山 人生を変えた30年前の舞台とは?激動の俳優人生を振り返る」と告知した。

 同局広報部によると「大杉さんが韓国ロケに参加されたものを放送いたします」と放送内容を説明。公式フェイスブックアカウントでは「絶品サムギョプサルをほおばり、甘党な大杉漣が最新スイーツに挑戦!30年前、俳優人生どん底の中で訪れた劇場へ。海外の作品に出ることで得たモノとは?韓国映画の監督と再会し、当時の過酷な撮影を振り返る。沈黙劇からスタートした大杉漣はいかにして名俳優へと駆け上がったのか?激動の人生が今、紐解かれる」と紹介している。

 大杉さんが大切な思い出の地に選んだ韓国で、自身の役者人生をどう振り返ったのか――。

[ 2018年2月28日 19:19 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月19日14時〜15時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル