佐々木希 妊娠報告に祝福の嵐!30分で「いいね!」10万超

[ 2018年2月28日 13:30 ]

第1子妊娠を発表した佐々木希
Photo By スポニチ

 昨年4月にお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(45)と結婚した女優の佐々木希(30)が第1子を妊娠していることを28日、自身のインスタグラムで発表した。「この度新しい命を授かりました。新たな家族が増える事を夫婦で喜んでおります」と喜びの報告をした。

 佐々木は4月20日スタートのNHKの連続ドラマ「デイジー・ラック」(金曜後10:00、連続10回)への主演が決まっている。「ドラマをはじめ、今あるお仕事は周りの皆様に支えていただきながら行っており、温かい対応に大変ありがたく思います」と周囲に感謝し、「お腹の中に宿った命を大切にしながら、秋の出産に向けた時間を過ごしたいと思っていますので、どうぞ温かく見守っていただけると嬉しいです」などとつづった。

 佐々木の報告を受け、インスタには「おめでとうございます」「ドラマも楽しみにしてますが、無理せず元気な赤ちゃんを産んでくださいね」「元気な赤ちゃん 産んで下さいね」「おめでとうございます お身体に気をつけてお仕事頑張ってください」と祝福のコメントが殺到。更新後30分足らずで「いいね!」は10万超、コメントも1800を突破した。

続きを表示

2018年2月28日のニュース