元NMB48岸野里香 第1子安定期入りを報告「ホッとしております」 ファンには謝罪

[ 2018年2月28日 12:40 ]

元NMB48の岸野里香
Photo By スポニチ

 元NMB48でロックバンド「Over The Top」のボーカルを務めていた岸野里香(23)が28日、自身のツイッターを更新。1か月半ぶりのツイートで第1子が安定期に入ったことを報告した。

 岸野は今年1月5日にBリーグ・名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗(25)との結婚をバンドの公式サイトで発表。第1子の妊娠とバンドの解散を併せて報告していた。

 1月11日以来のツイートで岸野は「お久しぶりツイートです。改めて沢山メッセージやコメント頂きありがとうございます。返信や更新が出来ずごめんなさい!28日の検診で、無事安定期に入りましたのでご報告させて頂きます」とつづり、「ホッとしております。また1月11日に入籍致しました。赤ちゃんは今年の真夏頃に産まれて来てくれる予定です」と1月11日に入籍し、“真夏頃”出産予定の第1子が無事に安定期に入ったことを報告した。

 「私の希望としては決まっていたライブ出演をして、安定期に入った時に、ライブに来てくださる皆様に直接ご報告したかったのですが、事務所の方のご配慮により、妊娠してから直ぐの発表になりました。応援してくださった方の前から急に姿を消してしまってごめんなさい」とファンに謝罪。「安定期にはいる今日までとても不安でしたが、ひとまずご報告が出来て嬉しいです」と心境をつづった。

 岸野は16年10月15日に行われた卒業公演を最後にNMB48を卒業。昨年5月に「Over The Top」のボーカルとしてメジャーデビューしていた。

続きを表示

2018年2月28日のニュース