STV木村洋二アナ「1×8いこうよ!」25日復帰!2年ぶりコンビ復活に大泉洋が涙

[ 2018年2月18日 18:55 ]

木村洋二アナウンサー
Photo By スポニチ

 札幌テレビ(STV)の木村洋二アナウンサー(58)が、体調不良のため2016年2月から休養している同局のバラエティー番組「1×8いこうよ!」(日曜後4・55)の25日放送分に、2年ぶりに復帰する。18日の放送で発表された。

 番組公式ツイッターも「本日の予告でお伝えした通り、次回放送で木村洋二アナが復帰します!木村洋二、カミングバック!長期休養から2年ぶりのサプライズ登場に大泉の涙が止まらない!YOYO’S、いざ出陣!」と告知した。

 番組は2000年にスタートし、俳優の大泉洋(44)と木村アナが「YOYO’S」というコンビとして出演。現在は、街の魅力を再発見する企画「はじめて物語」を放送している。

 大泉&木村アナの2年ぶりのコンビ復活は、北海道ローカルの番組ながら「水曜どうでしょう」(北海道テレビ制作)と並ぶ人気を誇るだけに、インターネット上で反響を呼んだ。木村アナはラジオのニュースなどには既に復帰している。

 木村アナは夕方のワイド番組「どさんこワイド」のメーンキャスターを務めるなどした同局の看板アナウンサーの1人。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2018年2月18日のニュース