神田沙也加 ママ願望告白「お仕事とバランスとって子供も欲しい」

[ 2018年2月18日 13:59 ]

プライベートBOOK「Saya Little Player」発売記念イベントに登場した神田沙也加
Photo By スポニチ

 女優の神田沙也加(31)が18日、都内でプライベートBOOK「Saya Little Player」(マガジンハウス刊)のマスコミ刊行発表会を行った。

 昨年5月に俳優の村田充(40)と結婚し、初めてのプライベートBOOKを発売。神田は「全部さらけ出すつもりで、今の私を全部細かく詰めました」とアピールした。

 同書では父で俳優の神田正輝(67)からのメッセージや夫のインタビューなども満載。「私も父が何を考えていたか知りたかったので、出版してから(メッセージを)読みました。『こんなこと思ってたんだ!』って思いました」と笑顔。「主人とは一緒に見たのですが、『こうやって一冊になると感慨深い』って言ってました」とラブラブな様子を明かした。

 今後30代で達成したいことを聞かれると「ミュージカルで何か賞を受賞したい」と願望。家庭での目標を聞かれると「お仕事とバランスをとって、子供も欲しいと思います。女性としての幸せも考えていいバランスをとりたいですね」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2018年2月18日のニュース