PR:

上沼恵美子 “新婚”菊地亜美にアドバイス「仕事は絶対にやめちゃだめよ 椅子ないもん」

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレントの上沼恵美子(62)が18日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。5歳年上の一般男性と今月1日に結婚したタレントの菊地亜美(27)にアドバイスを送った。

 菊地は上沼らから結婚を祝福され、ニッコリ。夫は大阪を拠点にしているが、菊地は東京を拠点に仕事を続けている。「正確にいうと、同居はしてない」としながらも、自宅は東京と大阪の両方にあり、週4ぐらいのペースで会っているという。

 今後の活動の拠点は夫のいる大阪に移すのか?と聞かれた菊地は「もちろん、大阪でできるんだったらやりたい」とキッパリ。それでも、大上沼は「やっぱりタレントやっているんだったら、東京よ」とピシャリ。「(大阪に来るのは)ギャラ安いし、やめとき。安い安い、一桁違う。一桁はオーバーだけど、一桁に近いぐらい違う」とぼやいた。

 上沼は菊地に「仕事は絶対にやめちゃだめよ」とアドバイス。菊地が「私もやめるつもりはまったくない」と答えると、上沼は「嫁ぐのも人生だけど、自分自身の人生でもあるから。それを大事にしなくちゃ。後悔しちゃうよ。復帰すればいいっていうけど、椅子はない。この世界はちょっといなかったら椅子ないもん」と話した。

[ 2018年2月18日 16:35 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月24日09時〜10時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル