三森すずこ インフルでイベント欠席「来週は元気な姿で」

[ 2018年1月28日 11:57 ]

声優の三森すずこ
Photo By スポニチ

 人気声優の三森すずこ(31)がインフルエンザに罹患したため、28日に予定されているミルキィホームズのCD 「Reflection」のリリースイベント出演を見合わせることになった。同日、所属するレコード会社「ブシロードミュージック」の公式サイトなどで発表された。

 28日のイベントは3人で開催。同社は「皆様にはご心配とご迷惑をおかけすることとなりまして、大変申し訳ございません」と謝罪し、「また、三森すずこの欠席に関する振替対応を只今検討しております」としている。

 三森は同サイトと自身のツイッターでコメントを発表。「本日開催されるミルキィホームズ『Reflection』リリースイベントですが、インフルエンザにかかってしまい急遽参加が出来なくなってしまいました。楽しみにしていたファンの皆さま、本当に申し訳ございません。私も今日のイベントを楽しみにしていたので、このようなことになってしまって申し訳なく悔しい思いでいっぱいです。来週ミルキィホームズのファンクラブイベントがあるので、その時には元気な姿で皆さんに会えるよう、とにかく今は早く治すことに全力を注ぎます」としている。

 三森は今月、新日本プロレスのIWGPヘビー級王者オカダ・カズチカ(30)との交際が判明。自身のツイッターで「お互いの将来について話し合いながら、真剣にお付き合いをさせていただいております」と真剣交際を宣言していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2018年1月28日のニュース