トレエン斎藤 エンジェルつながりで大谷にエール「けがなく頑張って」

[ 2017年12月10日 17:20 ]

「キャンパスライフ+1」の審査員を務めた斎藤司
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(38)が10日、都内で行われた全国学生「夢」コンテスト「キャンパスライフ+1」決勝大会の審査員を務めた。

 今年は映画「ミックス。」やフジテレビ「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」に出演するなど俳優業にも進出した斎藤。漢字1字での表現を求められると「俳」としたが、すぐにバツ印を付けお約束の「毛」に変更。さらに、「相変わらず早かったから瞬間の瞬、いろんなことがあっていろんな人と出会ったのでさまざまの様。1字というのはムチャな決め方ですよ」と不満を漏らした。

 それでも、女優の長澤まさみ(30)と会えたことが何よりうれしかったそうで、「気さくな方で、俺のこと、好きなんじゃないの?と言ったら“ハハハ、マジうける”と言っていた。まんざらでもない様子だった」ともう想を膨らませる。来年に向けては、「ひと通りやらせてもらったので、あとは政治家として立候補かな。メリット、デメリットは考えますけれど、小池(濃い毛)都知事じゃなくて、薄い毛都知事でお願いします」とボケた。

 また、大リーグ・エンジェルズへの移籍が決まった大谷翔平(23)には、「トレンディエンジェルス入り、おめでとうございます。ケガ(毛が)なく頑張ってください」とエールを送っていた。

続きを表示

2017年12月10日のニュース