草なぎ&香取、稲垣ブログをラジオで話題に「ヒロくん登場し過ぎ」

[ 2017年12月10日 20:13 ]

(左から)草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾
Photo By スポニチ

 元SMAPの草なぎ剛(43)と香取慎吾(40)が10日、パーソナリティーを務めるbayfm「ShinTsuyo POWER SPLASH」(日曜後7・00)に出演。元メンバーの稲垣吾郎(44)を含めた3人で11月から投稿を始めたSNSについて「楽しい」と口をそろえた。

 「ツイートしたら下がスロットマシーンみたいにすごい」という草なぎに「”いいね”とかね」と香取。草なぎが「普通の人がやってもスロットマシーンのように動くものじゃないんだって」とファンのリアルな反応が励みになっている様子を明かすと、「うれしい。世界とつながって楽しい」(香取)「なんでも教えてくれる」(草なぎ)と楽しそうに語り合った。

 ツイッター上で香取が使って話題になった新しいあいさつ「おはすみ」にも言及。草なぎが「”おはすみ”は”おはよう”と”おやすみ”?」と聞くと香取は「僕のニュアンスとしては”いつ寝てんの?”って時。おはようなの?おやすみなの?まだ寝ないの?って」と説明した。

 また、香取は「吾郎ちゃんのアメブロが好きなのよ」と稲垣の”女子力”高めで上品な文体が好評なブログを絶賛したうえで「ヒロくん登場し過ぎ」と稲垣の”半同居人”である年上の一般男性「ヒロくん」の名前を出して苦笑い。「ほぼ毎日いるんじゃねーかなって」と話を引き取った草なぎは「ヒロくんがいつも料理してる。受ける〜」と最後まで楽しそうだった。

続きを表示

2017年12月10日のニュース