PR:

柴崎岳&真野恵里菜の真剣愛はかなりオープン いつ明らかになってもOKだった!?

真剣交際していることが分かった真野恵里菜と柴崎岳
Photo By スポニチ

 【覆面座談会】来年9月に引退する歌手、安室奈美恵(40)はNHK紅白歌合戦(31日後7・15)に登場するのか、しないのか。発表された出場歌手のリストには名前がなかったが、本番までに新たな動きはあるのか。また、元横綱・日馬富士の暴行問題が連日放送されているワイドショー、またまた浮上した不倫騒動やおめでたい話題まで、覆面メンバーが迫ります。

 ワイドショーデスク 来年のサッカーW杯で日本代表入りを目指す柴崎岳と「ハロー!プロジェクト」出身の女優、真野恵里菜の真剣交際はスポニチのスクープだったね。

 本紙デスク 日本酒のCMで和服姿の真野がしっとりしたオトナの魅力を漂わせていて「いいなあ」って思っていたけど、プライベートも充実していたんだよね。柴崎はスペインリーグ所属だけに遠距離恋愛となるけど、将来的なゴールインを視野に入れているのではないかな。

 週刊誌記者 かなりオープンな交際だったと聞く。いつ明らかになっても構わないと思っていたのだろう。

 リポーター スポニチの報道当日、真野は映画の舞台あいさつに登壇したが、問い掛けに答えなかった。でもはじける笑顔が全てを物語っていたね。

 ワイドデスク 結婚の話題も相次いだ。

 リポーター TBSの笹川友里アナウンサーと、フェンシングの五輪銀メダリストで日本フェンシング協会会長の太田雄貴氏。こちらも真剣交際の一報はスポニチだったね。

 本紙デスク お似合いのカップル。笹川アナは、ウチの芸能記者が早朝の情報番組「はやドキ!」のスタジオで同席することがあったけど、画面に映らないところでもさりげない気遣いができる人だったそうだ。太田氏も実直かつ気さくな人柄だ。

 ワイドデスク クラブ野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」選手兼任監督の片岡安祐美は、プロ野球・DeNAの元投手でラーメン店店主の小林公太さんと結婚したね。これも交際の一報はスポニチだったね。

 本紙デスク 2人は底抜けに明るく豪快。さぞかし楽しい家庭になりそうだ。

 週刊誌記者 夫の小林さんがスポニチで「子だくさん宣言」していたよね。

 本紙デスク 片岡の母親が双子らしい。それにちなんで“第1号”は“2ランホームラン”を期待しているんだって。

 リポーター 今回の熱愛と結婚の男性側は全員スポーツマン!やっぱりたくましい男はモテるんですね。

 週刊誌記者 サッカーW杯や2020年の東京五輪を前に、スポーツ界が盛り上がっているのも一因かもね。

[ 2017年12月10日 12:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月17日21時〜22時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル