真野恵里菜 インスタ更新も柴崎との真剣交際に触れず

[ 2017年11月25日 14:30 ]

映画「覆面系ノイズ」初日舞台あいさつに出席した真野恵里菜
Photo By スポニチ

 来年のサッカーW杯ロシア大会の日本代表入りを目指すMF柴崎岳(25=ヘタフェ)との真剣交際が明らかになった女優の真野恵里菜(26)が25日、自身のインスタグラムを更新。交際には触れなかった。

 この日、出演映画「覆面系ノイズ」(監督三木康一郎)が公開。「本日公開スタートしました!!この作品を通して、それぞれの想いが響き渡りますように。移動中のバスの中でも、みんなずっと喋ってて遠足みたい。撮影:志尊淳くん」と共演者との写真をアップした。

 この日午前には都内の映画館で舞台あいさつ。降壇時に報道陣から「交際は順調ですか?」などと交際に関する質問が飛んだが、スタッフにブロックされ、何も答えず。微笑みながら一礼し、そのまま会場を後にした。

 2人の交際は、25日付のスポニチ本紙報道で判明。昨年秋に共通の知人を介して知り合い、1年ほど前に交際に発展。約1万キロ離れたスペインと日本を互いに行き来して愛を育んできた。関係者によると、結婚を視野に入れた真剣交際だという。

続きを表示

2017年11月25日のニュース