中居正広が思わず漏らした本音 陣内智則「心配になってしまった」

[ 2017年11月1日 10:11 ]

陣内智則
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の陣内智則(43)が10月31日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)に生出演。番組MCの元SMAP中居正広(45)が思わず漏らした本音を暴露した。

 中居が司会を務める同局の「のどじまんTHEワールド!」の収録で一緒になったといい、「中居さんの心から漏れてしまった本音を聞いてしまった」と切り出した陣内。中居は「心の声、あまり出ないですよ」と否定したが、陣内は「この間、ポロっと出してしまって、心配になってしまった」と続けた。「外国人の方が(歌が)めっちゃ上手いんですよ。収録が終わって、ご飯行こうかってなって。麻雀行こうとなった」と経緯を説明。「中居さんが先に着いていたんですけど、凄い元気がなくて…。なんて声かけていいかなって思ったら、天井を見上げて、『ああ、歌うまくなりてぇ』って言ったんです」とまさかの告白にスタジオは笑いに包まれた。

 この告白に、中居は「言うわけがない」と否定しつつ、「俺、今の現状、すんげー満足してるし。30年やってきてる」と応戦。そんな中に、「アンガールズ」の田中卓志(41)は「満足はダメ」、笑福亭鶴瓶(65)も「ボイトレ行け!」と共演者は総ツッコミ。中居は「今さら?そんな場面あるのかな、俺…」と苦笑いを浮かべるしかなかった。

続きを表示

2017年11月1日のニュース