PR:

イノッチ 嵐・二宮に「一緒に謝罪しようね」

 「嵐」の二宮和也(34)が27日放送のNHK「あさイチ」(月〜金曜前8・15)に生出演。司会の「V6」井ノ原快彦(41)との冒頭のやり取りで盛り上げた。

 番組冒頭、二宮は「『あさイチ』をご覧の皆さん、おはようございます。今日から新司会となりました、二宮和也です。よろしくお願いいたします」とあいさつ。これに対し、横に立つ井ノ原は「バトンタッチということで…」と真顔で受けて、二宮が「乗らない、乗らない、乗らないよ!」とすかさず“先輩”に注意する場面があった。

 同番組では、7月14日放送で、タレントで俳優のユースケ・サンタマリア(46)がゲスト出演した際、同じく冒頭で「新司会者のユースケ・サンタマリアです。 本日のプレミアムトーク、ゲストはイノッチ!!イノッチの突然の降板、びっくりしましたね」などとあいさつし、井ノ原も「どうぞよろしくお願いします」と応じた。有働アナまで「ユースケさんはどういう経緯で新司会になったんですか?」と問いかけるなど悪ノリ。3人のやり取りに混乱した視聴者から問い合わせが殺到し、番組の最後に謝罪する事態にまで発展した。

 この騒動を引き合いに、井ノ原は「乗っちゃって、ユースケ・サンタマリアさんの時、問題になっちゃって」と苦笑。同局の有働由美子アナウンサー(48)も「そうでしたよね」と振り返り、井ノ原が二宮に「最後に一緒に謝罪しようね」と呼びかけ、二宮も「よろしくお願いします、ゲストです」としっかりと訂正し、番組がスタートした。

 このやり取りに、ネット上も反応。「また勘違いするぞ」「また謝罪だな」「2人のやり取りが癒される」「謝罪しようねとかかわいい!」など反響が見られた。

[ 2017年10月27日 11:22 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月25日15時〜16時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル