ますおか岡田 自身も浮気否定も離婚に含み「どうなることやら」

[ 2017年8月30日 05:38 ]

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(48)が29日、TBS系「ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜」に出演し、祐佳夫人(45)との別居報道に言及した。司会の石井亮次アナウンサーから「別居は半年ほど前から?」と確認されると「今年に入ってからくらい。いろいろある中で僕が家を出ようかとなりました」と明かした。

 別居理由については「夫婦いろいろあんのよ。我慢したり、無理をしたり。長年の積み重ねでそういう部分も出てきた」と説明。自身の浮気も否定し「夫人の芸能界復帰が理由」との見方については「全然関係ない」と語った。

 長女の結実(17)がタレント、長男の隆之介(19)が俳優として活動中。岡田は「子供の前でけんかとか見せたくない。娘が番組で家の話をしたときに、気を使わせているのなら申し訳ない」と、子供の成長が別居するタイミングになったことも示唆した。

 離婚については「まだ決まったわけではない。どうするかは決まってない」とした。ただ、石井アナから「離婚にはならない?」と再確認されると「どうにかしたいという思い。どうなることやら」と言葉を濁した。

 一方、この日、祐佳夫人もブログを更新。「去年の秋頃から主人は家を出ていき現在別居状態でございます」と明かし「夫婦間の問題なのできちんとお互い向き合い話し合い問題解決したいと思っております」とつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2017年8月30日のニュース