石田ニコル ウェディングドレス姿披露 プライベートでも「いつか」

[ 2017年8月26日 15:31 ]

ウェディングドレスショーに登場した石田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルで女優の石田ニコル(27)が26日、都内で行われた「ウエコレ コンセプトウェディングイベント」のドレスショーにゲストとして登場。華やかなウェディングドレス姿を披露した。

 結婚準備中のカップルらが多く見守っており「ドレスを着るお仕事は多いのですが、実際に結婚される方たちのお手伝いができることはあまりなかったので光栄です」。友人のデザイナーが制作したという華やかなドレスを華麗に着こなし「ピンクのチュールが女の子っぽくてかわいい。取るとミニになるので2度楽しめます」とポイントを語った。

 自身の美の秘訣については「何でもやりたいと思ったらすぐ動く。昨日も陶芸がしたいと思ってすぐ予約して行ったり、キックボクシングやヨガをしたり。いろんなことにチャレンジしてインプットすることがエネルギーになる」と明かした。理想のウェディングプランは「今年お仕事で行ったヨーロッパで歴史ある教会を見て、こういうところもいいなあと思った」と想像を巡らせていた。

 18歳のときの最初の仕事がウェディングドレスだったといい「もう何百回と着ているので、自分の好きな形を考えることができるし、1人でも着られるくらい。女の子の楽しみができている感じ」。プライベートでも「いつか着てみたいですね」と笑顔で話した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2017年8月26日のニュース