田中麗奈 夫が衝撃の寝言暴露「浮気してたでしょ?」「1回1回罰を与えます」

[ 2017年8月26日 16:24 ]

田中麗奈
Photo By スポニチ

 女優の田中麗奈(37)が25日放送のTBSのトーク番組「A−Studio」(金曜後11・00)に出演。 昨年2月に結婚した医師の夫(41)からの衝撃の寝言が暴露された。

 番組MCの笑福亭鶴瓶(65)とアシスタントを務めるハーフモデルのemma(エマ、23)が田中の夫にインタビューを行った。夫の印象について、鶴瓶は「めっちゃ格好いい、俺も旦那のファンになった」。emmaも「本当に素敵な方でした。結婚っていいなと思った」と絶賛した。

 そんな夫と田中が結婚して約1年半、「マイペースに楽しくやってます。(結婚は)いいですね。今が自分の一番自分の生活がしっくり来ている。自然な感じがしています」と笑顔。出会って「半年以内ぐらい」で結婚したといい、「共通の友人が何人かいて、自然と引き合わせられた」という。プロポーズは田中が仕事先の「台湾から帰ってきた空港」。出迎えた夫は指輪をパカッと空けて「良かったら、結婚してもらえますか?」とプロポーズの言葉をくれたというが、「ものすごく低姿勢で、宝石屋の人みたいだった。それが印象的だった」とエピソードを明かした。

 鶴瓶は、夫から田中が「浮気してたでしょ?」と寝言を言っていたことを明かし「それはあかんよ、絶対言うたらあかん」と注意を受けるも、田中は「覚えてないんですよ、本当に」と苦笑するばかり。さらに「この間は『1回1回罰を与えます』って言ってたらしいんですよ。あと、『まとまることもまとまらないでしょ』って。何かの役になってたんでしょうね」と自らも禁断の寝言を告白し、驚かせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2017年8月26日のニュース