堂本剛、今後についてラジオで言及「迷惑掛けた」「恩返しというのは生意気ですが…」

[ 2017年8月26日 22:57 ]

 KinKi Kids堂本剛(38)が、26日放送のbay fm「堂本剛とFashion&Music Book」(土曜後10・00)に出演。左耳の突発性難聴による体調不良のため、フェス出演を見合わせたことを改めて謝罪した。

 既に公演の公式サイトで9月1〜3日に京都・平安神宮で開催予定だったソロ公演の中止、9月17日に滋賀で開かれる「イナズマロックフェス」の出演を見合わせると発表している。

 この日の番組ラストに「皆さんにご迷惑をお掛けしてしまったこと、この場を借りてごめんなさいとお伝えさせていただきます」とファンや関係者にお詫び。「ご迷惑を掛けてしまったから、恩返しというのは生意気ですが、何かできれば」と真摯な思いを口にした。

 「お話が来て、自分の気持ちもうまく繋がるようであったら」と前置きしてから「来年もお声掛けくださればありがたいです」と話し、エンディング曲に「本当はフェスでしたかったです」と作詞作曲を手掛けた「FUNKがしたいんだ どしても」を選曲した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2017年8月26日のニュース