「ANZEN漫才」あらぽんが結婚発表 13年交際の一般女性と

[ 2017年8月21日 10:42 ]

結婚することを発表した「ANZEN漫才」のあらぽん
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ANZEN漫才」の、あらぽん(31)が21日、日本テレビ「PON!」(月〜金曜前10・25)に生出演し、13年交際している一般女性と結婚することを生発表した。

 「わたくし、荒木祐は結婚します」と本名で発表。8月13日にともに大ファンだという歌手・清水翔太のライブを鑑賞後、帰宅途中の荒川の河川敷でプロポーズ。星空の下、「結婚しよう」と思いを伝えると、彼女は「いいよ」と言って大粒の涙を流して答えてくれたと明かした。

 13年の交際を経てのゴールイン。「13年ですから。やっと言ってくれたという感じでした」と、あらぽん。お相手については、茶髪で「(お笑いコンビの)北陽の伊藤(さおり)さん」に似ているとした。

 婚約指輪ではなく、ネックレスをプレゼント。なぜ指輪でないのかとのツッコミもあったが「指輪のサイズが分からないので。彼女、金属アレルギーで指輪を付けないので。指輪より付け外しが簡単で、指輪は外すと無くすかもしれないから」と説明した。

 また、相方のみやぞん(31)には「まだしてないんです。(ロケで)いないんで。ちゃんと言いたいなと思うんですけど」と、報告できていないとも。それでも「“おめでとう”って言ってると思う」と話し、2人の絆の深さを伝えていた。

続きを表示

2017年8月21日のニュース