川崎希「出産前ラスト」仕事「これから産休になるかな」 アレクは「本当にあともう少し」

[ 2017年8月21日 15:28 ]

出産間近の川崎希(左)と夫のアレクサンダー
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの川崎希(29)が21日、自身のブログを更新。夫でタレントのアレクサンダー(34)との間の第1子の出産前最後の仕事を終えたことを報告した。

 川崎は21日午前、「出産前ラスト」というエントリーを更新。臨月の大きなおなかをした川崎とアレクサンダーの2ショットを添え、「洋服のパターン打ち合わせ。出産前にラストの仕事の予定なんだおねがい。あとは自宅で出来る作業に切り替え。これから産休になるかな〜」と産休入り前最後の仕事を報告。その後のエントリーで「洋服の打ち合わせをしたよ。秋冬の服だから自分でも着れる〜」と打ち合わせ風景を掲載し、無事に終了したことを報告した。

 夫のアレクサンダーも病院へ検診に行ったことを明かし、「本当にあともう少しなんだな、、、(^^) 緊張しすぎると のんちゃんに移るからなるべくいつも通りいつも通りみたいにヘラヘア」と出産間近のソワソワする思いをつづっている。

 夫婦は2013年から不妊治療に取り組んでいたことを昨年6月に告白。またアレクサンダーは3月、写真週刊誌「FRIDAY」に不倫を報じられたばかりだったが、すぐさまブログで謝罪。4月1日放送の日本テレビ「有吉反省会」スペシャルにそろって出演し、第1子妊娠を発表。「今5カ月」と幸せたっぷりの表情で答えていた。

続きを表示

2017年8月21日のニュース