小倉智昭氏 上原多香子の無期限休業に「なんで3年も前のことで…」

[ 2017年8月16日 10:25 ]

上原多香子
Photo By スポニチ

 小倉智昭キャスター(70)が16日、フジテレビ「とくダネ!」(月〜金曜前8・00)に生出演。SPEED上原多香子(34)の不倫騒動に言及した。

 「まあ人生、生きていく上で触れてほしくない部分というのはあったりするでしょ。ただ、それが芸能人だと3年も前のことが、こういうふうにドカンと出てきちゃう。上原さんにとってもかなりつらいことだろうし、周囲の人にとってもねぇ」

 その後「なんで、その3年も前のことで芸能活動を休まなければいけないのかって思っちゃいますもんね」とコメンテーターのデーブ・スペクターに話を振る一幕もあった。

 夫で「ET―KING」のTENNさん(享年35)が2014年に自殺した端緒について、上原の不倫があったと明らかになったばかり。10日に出演舞台「音楽喜劇 のど自慢〜上を向いて歩こう〜」の名古屋公演がスタート。ステージ上は普段と変わらない姿だったが、関係者は「気持ちを整理するため、名古屋公演後にしばらく休む」と無期限休業になることを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2017年8月16日のニュース