保田圭おめでた!モー娘OGが祝福 ゴマキ「母子ともに健康で」

[ 2017年7月28日 13:01 ]

タレントの後藤真希
Photo By スポニチ

 元「モーニング娘。」でタレントの保田圭(36)が28日早朝に第1子妊娠を発表したことを受けて、「モー娘。」OGからは続々と祝福の声が寄せられた。

 2児のママである後藤真希(31)は自身のブログで「今日は朝から嬉しいニュースです」と保田のおめでたに触れ「もうね、本当に本当に嬉しくて嬉しくて」「ベビーが生まれてくる事、母子ともに健康である事を願っています」とハートマークの絵文字を多用してお祝い。

 初代リーダーの中澤裕子(44)もブログを更新し、6月18日の自身のバースデーイベントに保田がゲストで出演した際に「楽屋で(妊娠を)こっそりと小さな声で教えてくれた」と告白。「その時の圭ちゃんの表情は照れながらも満面の笑み 声にならない喜びが溢れてきてボロボロ私泣いてしまって 幸せいっぱいの圭ちゃんに会えて私も幸せ頂きました おめでとう けいちゃん」とつづった。

 また、第3子を妊娠中の飯田圭織(35)は「同い年ベビーになるので一緒に遊ばせるのが今から楽しみでなりません」、石川梨華(32)は「とても嬉しくて、とてもはっぴぃな気持ちになりました」と記して自身と保田の2ショット写真を掲載、盟友の懐妊を自分のことのように喜んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年7月28日のニュース