加藤浩次 橋本市議にダメ出し「感情抑えられないんだもん」今井氏と不倫疑惑

[ 2017年7月28日 10:09 ]

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(48)が28日、日本テレビ系「スッキリ!!」(月〜金曜前8・00)で、週刊新潮で不倫疑惑が報じられた自民党の今井絵理子参院議員と神戸市議の橋本健氏について言及。離婚調停中ながら、今井氏に交際を申し込んだとされる橋本氏を「ダメだね。自分の感情を抑えきれないんだもん」と切り捨てた。

 橋本氏は27日に取材に応じ、自身の婚姻関係が破たんしているとして「恋愛が認めらると認識していた」と釈明したほか、今井氏に好意を抱き、今年6月に交際を申し込んだことを明らかにした。

 加藤は「あれだな。橋本市議がダメだな。自分は調停中なのに交際を申し込んで。自分の感情を抑えられないんだもん」とあきれ顔。「一人の女性として、好意を抱いている人から“婚姻関係が破たんしているんだよ”ってグググって来られたら、気持ちが動いてしまう気持ちもちょっと分かる」と、今井氏に同情。その上であらためて「橋本氏がダメだと思うな」とダメ出しした。

 「会見では逃げていなかった」と橋本氏を擁護したコメンテータの山本由樹氏(54)に対し「逃げなきゃいいって問題じゃないと思う」と反論する場面も。最後まで橋本氏の言動に疑問を呈しつつ、最後は「誰かが嫌な思いをする恋愛はダメってこと」と締めくくっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年7月28日のニュース