戸田恵梨香が好みのタイプを告白 嫌いなタイプは“酒が強いとアピールする男”

[ 2017年7月28日 22:34 ]

女優の戸田恵梨香
Photo By スポニチ

 女優の戸田恵梨香(28)が28日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。好みの男性のタイプについて語った。

 兵庫県神戸市灘区出身の戸田。尼崎出身のダウンタウンに対して「父が厳しい人で“三宮には行くな”って言われていたんです。(こっそり)行っていましたが、“尼崎にも行くな”って言われていました」と話して笑いを誘った。

 好みのタイプについて聞かれると「明るくて楽しい人が素敵。結婚願望はあります」と答えたが、人前でイチャつくカップルが嫌だといい「直視しちゃう。“何でするの?”っていう疑問になっちゃいます。ちょっとしたチュッチュくらいならカワイイと思いますが、結構ガチなのがあるじゃないですか。それは驚きますね」と語った。MCの坂上忍(50)から「そういうことするときはインドアですか?」と直球質問がくると「外だと嫌だ」と反応した。

 苦手な男性のタイプは「酒が強いとアピールする男」といい「酒が強いと主張する人は別にいいのですが、男の人たちって“どっちが強いか”って競争しはじめるじゃないですか。飲みたくないよって人に強要する人が嫌です」と話した。

続きを表示

2017年7月28日のニュース