有村藍里、写真集発売 妹・架純からの祝福に照れ笑い 姉妹役で共演希望

[ 2017年7月1日 13:24 ]

写真集「i」発売記念イベントに出席した有村藍里
Photo By スポニチ

 女優・有村架純(24)の姉でグラビアアイドルの有村藍里(26)が1日、都内で写真集「i」発売記念イベントを行った。

 藍里は3月に「新井ゆうこ」から本名の「有村藍里」に改名。「改名が決まった時に(架純が)妹であることが報道され、驚いて人間不信にもなったが、全部払拭して、新たな覚悟を持って挑もうと思った」と決意。架純に相談したか問われると「妹には何も話していない。母からは聞いていたと思うが、普段から仕事の話はしないです」。姉妹の仲については「ごくごく普通。友達みたいな感じです」と語った。

 写真集を出すことについて、架純はネットで知ったそうで「『おめでとう』って言ってました」と照れ笑い。もし妹と一緒に仕事するなら?と聞かれると「普通に普段の会話をしたい。一緒に出れたら幸せですね」。芝居で共演するなら「姉妹役だったら楽しいなって思います」と話していた。

 姉妹で恋バナをするか?の質問には「恋バナはしない」と苦笑い。自身の恋愛については「まったくない」。理想のタイプは「こんな私を許してくれる人なら誰でも」と話し、笑いを誘った。今後挑戦したいことを聞かれると「バラエティーに呼んでもらえることが多いので、『それやっちゃうの?』ってこともドンドンやっていきたい。サバイバルもやりたいし、おもしろいことをやりたい」と意欲を見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年7月1日のニュース