陣内智則 結婚生報告!2人で「一緒に」婚姻届提出「子供思いの家庭は素敵」

[ 2017年6月30日 12:00 ]

婚姻届を提出した陣内智則(左)とフジテレビの松村未央アナウンサー
Photo By スポニチ

 30日に都内の区役所に婚姻届を提出し、フジテレビの松村未央アナウンサー(31)と結婚したお笑いタレントの陣内智則(43)が同日、金曜レギュラーを務める日本テレビ「ヒルナンデス!」(月〜金曜前11・55)に生出演。結婚を生報告し、2人一緒に婚姻届を提出したことを明かした。

 MCの南原清隆(52)が「きょうはおめでたいニュースがありました」と花束を渡そうとすると、有吉弘行(43)が受け取ろうとするボケ。陣内は「結婚したんや!言わすな!」と前に出て、結婚を報告。南原は「また結婚した?」と笑いを誘った。

 この日に結婚した理由を聞かれると、陣内は「きのう彼女の誕生日やったんです。きょうが大安ということで。一緒に(婚姻届を提出しに)行きました。きょうの朝方に行きました」と語った。

 理想の家庭像については「よく南原さんのお話を聞いているので、すごく仲睦まじい、子供思いの家庭は素敵だと思っています」と明かした。

 これに先立ち、この日早朝、所属事務所を通じてファクスで結婚を報告した。2人は連名で「笑顔あふれる家庭を築けるよう、日々感謝の気持ちを抱きながら、永遠に2人歩んで行くことを誓います」とコメント。29日は松村アナの誕生日だったが、仏滅だったため、30日の大安に結婚することを発表していた。関係者は「29日の夜は身内の方だけを集めてお祝いのパーティーを開いたと聞いています。その足で区役所に向かったのでしょう」と話した。

 2012年秋から交際をスタート。今年元日には陣内が両家の両親を連れて静岡県熱海市にある老舗の温泉旅館を訪れ、結婚のあいさつ。その後、正月休みを利用して婚約旅行に出掛けている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年6月30日のニュース