陣内&松村アナが婚姻届提出 松村アナ誕生日翌日に“大安入籍”

[ 2017年6月30日 05:02 ]

婚姻届を提出した陣内智則(左)とフジテレビの松村未央アナウンサー
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの陣内智則(43)とフジテレビの松村未央アナウンサー(31)が30日、結婚したことを発表した。同日早朝、所属事務所を通じて報道各社に送ったファックスで都内の区役所で婚姻届を提出したことを報告した。

 2人は連名で「笑顔溢れる家庭を築けるよう、日々感謝の気持ちを抱きながら、永遠に二人歩んで行くことを誓います」とコメント。

 29日は松村アナの誕生日だったが、仏滅だったため、30日の大安に結婚することを発表していた。関係者は「29日の夜は身内の方だけを集めてお祝いのパーティーを開いたと聞いています。その足で区役所に向かったのでしょう」と話した。

 先月24日に6月結婚が報じられた陣内と松村アナ。陣内は同26日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月〜金曜前9・50)に電話で生出演し「事実です」と結婚を認めていた。

 2012年秋から交際をスタート。今年の元日には陣内が両家の両親を連れて静岡県熱海市にある老舗の温泉旅館を訪れ、結婚のあいさつ。その後、正月休みを利用して婚約旅行に出かけている。

 挙式・披露宴については未定。松村アナは妊娠しておらず、今後も仕事を続けるという。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2017年6月30日のニュース