PR:

これが最後…谷桃子 “桃尻”惜しげもなく見られる「今回はTバックを初めてはずした」

ラスト写真集をアピールする谷桃子
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルでタレントの谷桃子(32)が27日、都内でラスト写真集「壊して…」(双葉社刊)の発売記念イベントを行った。

 06年にグラビアデビュー。「デビューして10年。その集大成が詰め込まれてます」と笑顔。「今までお尻の割れ目をずっと守り続けてきたのですが、今回はTバックを初めてはずしました」と明かし「私の“桃尻”が惜しげもなく見れます」とアピール。「キレイな体をおさめておきたい気持ちが大きかったので大胆になれました」と語った。

 今回がラスト写真集ということで、今後については「今までやったことないことをやりたい。声優に挑戦したい」と意欲。理由は結婚もあるのでは?と聞かれると「結婚はまだ。したいです」と苦笑い。「私もそろそろ。良き出会いがあれば」と意気込んだ。しかし、現在の趣味は「ひとりハシゴ酒。日本酒が好きでカウンターで焼き鳥を食べてます」と告白。そこに出会いはないかと問われると「行きつけの焼き鳥屋さんは常連さんばかり。日本酒を飲んで、競馬の話をして終わる。それにハマっているのでちょっと心配ですね」と笑っていた。自身の好きなタイプについて聞かれると「フラフラしない人。忠犬ハチ公みたいな人」と話し、笑いを誘っていた。

[ 2017年5月27日 18:53 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月21日12時〜13時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル