和田アキ子 坂口杏里逮捕に「胸が痛い」 自身のホストクラブ通いもポロリ

[ 2017年4月23日 12:49 ]

和田アキ子
Photo By スポニチ

 歌手の和田アキ子(67)が23日放送の司会を務めるTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。元タレントでセクシー女優のANRIこと坂口杏里(26)が恐喝未遂容疑で警視庁新宿署に逮捕されたことについて言及した。

 事件について和田は「ショック。胸が痛い」と思いを吐露。ただ、坂口が3万円をだまし取ろうとして逮捕されたことについては「3万円は大きいけど、3万円で警察って。3万円で捕まるとは思えない」と疑問の声。「相手のホストにどうしても会いたいという口実に思える。不思議」と首をひねった。

 「親がいないとかの責任じゃない。仕事が悪いとかでもない。AVにいくのを決めたのも自分。26って若くない。これはダメ。ここで歯止めかけて」と呼びかけ、「誰か言ってあげる人いないのかな」と続けた。

 トーク中、自身もホストクラブに通い詰めていた過去も告白。「ホストクラブ、しょっちゅう行ってたけど、そんなハマるって。そんな散財することでもないし、話も聞いてくれるし」とそんな悪いところではないとした。

続きを表示

2017年4月23日のニュース