平祐奈 大学生活の目標は「学食メニュー制覇」

[ 2017年4月23日 14:42 ]

「〜コクーンシティ2周年誕生祭〜コクーンシティ市長 平祐奈トークショー」に出席した平祐奈
Photo By スポニチ

 女優の平祐奈(18)が23日、埼玉県内で行われた「〜コクーンシティ2周年誕生祭〜コクーンシティ市長 平祐奈トークショー」に出席した。

 20日から関東で放送されている新CMで着用しているキャビンアテンダント風の衣装を身にまとって登場した平は「空を飛んじゃいそうでしょ!」とニッコリ。ちょうど1年前の4月23日に同市長に就任し、2年目を迎えた心境を聞かれると「2年目も市長をさせていただけてすごく嬉しいです。今年も市長を頑張りますので、皆さんよろしくお願いします」と意気込みを語った。

 また、この春、大学生になった平は、学生生活の様子を尋ねられると「とっても楽しいです!お友だちができたんですけど、とてもよくしてもらっていて、毎日学校に行くのが楽しみです」と充実した表情。学生生活でチャレンジしたいことを聞かれると「学食のメニューを全部制覇することですね!学食が楽しくて特にステーキ重が美味しかったです」と無邪気な回答で会場を和ませた。さらに「(サークルにも)入りたいんです。日本舞踊のサークルがあるので、入りたいなって考え中です」と目を輝かせた。

 今年1月29日にサッカー日本代表DF長友佑都選手(30)と結婚し、イタリアに移住した姉で女優の平愛梨(32)とは毎日連絡を取っているそうで、愛梨の近況を聞かれると「だんだん慣れてきて充実しているみたいです。イタリア語も頑張って覚えているし、最近は観光もしているみたいです」と明かし、6月24日に都内で開催予定の結婚披露宴について質問が飛ぶと、スタッフが制止する中「ねー!私もあまり分からないんですけど」とだけコメントした。

続きを表示

2017年4月23日のニュース