「わーすた」 最多動員単独ライブ「ありえないくらいの数の顔が並んでる」

[ 2017年4月22日 22:49 ]

単独ライブを開いた「わーすた」の(左から)廣川奈々聖、松田美里、三品瑠香、坂元葉月、小玉梨々華。
Photo By 提供写真

 女性5人組アイドルグループ「わーすた」が22日、Zeppダイバーシティ東京(江東区)で、自身過去最多となる2000人を動員する単独ライブを行った。

 今月19日に発売した新曲「Just be youeself」をはじめ、「うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ」などアゲアゲな曲など全19曲を披露した。満員の2000人が集まり、リーダーの廣川奈々聖(17)は「ありえないくらいの数の顔が並んでる。忘れないようにずっと見てた」と嬉しそうに話した。

 アンコールでは、今秋に9都市で公演する全国ツアーの開催と、7月にパリで開かれる「ジャパンエキスポ2017」へ出演することを発表。同エキスポを主催するジャン=フランソワ・デュフール氏が3月に来日した際にメンバーと対面。ゲスト出演決定を直接伝えた。メンバーは口々に「フランス!」と嬉しそうに話した。廣川は「もっともっと世界でも活躍できるように頑張っていくので応援よろしくお願いします」とファンに呼びかけた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2017年4月22日のニュース