ロンブー淳が思わず絶叫「うわあああ!」温泉の驚きの温度は…

[ 2017年2月18日 09:00 ]

「ロンブー淳の一度は行きたい!武将の隠し湯 〜戦国一の温泉好き!信玄と美人の湯SP〜」に出演した(左から)原西孝幸、藤本敏史、田村淳
Photo By 提供写真

 「ロンドンブーツ1号2号」田村淳(42)が武田信玄の隠し湯で絶叫。果たしてその理由は――18日にTBS系で放送される「ロンブー淳の一度は行きたい!武将の隠し湯 〜戦国一の温泉好き!信玄と美人の湯SP〜」(後4・00、SBC信越放送制作)に出演し、予想外の温度の“温泉”に出くわした。

 昨年の同番組では草津で46度の温泉に肩までつかり、「あっちいいい!お尻痛い…」ともだえていた淳だが、今年は正反対。山梨県最古の温泉とされる岩下温泉旅館の源泉の温度は23度。「FUJIWARA」原西孝幸(45)は「これ営業中?」と冷たさに驚き、淳は腰まで浸かっただけで「うわあああ!」と悶絶(もんぜつ)していた。

 その他信玄が愛した富士山と甲府盆地を一望できる絶景露天風呂や、乳白色の名湯をFUJIWARA、手島優(34)、吉木りさ(29)らとともに堪能。信玄が広めたとされる山梨名物のほうとうも味わう。

 淳は「いろんな知識と雑学学びながらの旅ですが、美女も同行しています。カメラマンも念入りに入浴シーンを撮影していたので、そちらもお楽しみに」と呼びかけた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年2月18日のニュース