PR:

松本伊代 レギュラー番組「よ〜いドン!」14日出演は「検討中」

早見優(左)と松本伊代
Photo By スポニチ

 タレントの松本伊代(51)と早見優(50)が10日、京都市内のJR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして、京都府警右京署から鉄道営業法違反の疑いで書類送検されたことを受け、松本が火曜レギュラーを務める関西テレビ(カンテレ)「よ〜いドン!」(月〜金曜前9・50)の来週14日出演について、同局は「検討中」とした。

 1月14日のブログ炎上後も通常通り、出演。同番組において“騒動”には言及していない。

 送検容疑は1月13日午後1時すぎ、京都市右京区嵯峨野々宮町のJR山陰線の線路内に無断で立ち入った疑い。右京署によると、2人は番組(読売テレビ「クチコミ新発見!旅ぷら」)のロケで京都を訪れ、1月下旬に2人から事情を聴いた。線路に立ち入ったことを認めて反省していたという。

 現場は嵐山の世界遺産・天竜寺の近く。

 松本は14日、自身のブログに、早見と一緒に線路上にいる写真を投稿。「京都 竹林の道の途中 踏切で優ちゃんとパシャリ」「その瞬間踏切が鳴り 慌てて逃げる2人!」などとつづった。

 しかし、SNS上などで「不適切」などと批判が殺到。松本は翌15日、自身のブログを更新。「この度は、私の不謹慎な行動にて、ご迷惑とお騒がせをいたしまして大変申し訳ございませんでした」と謝罪。「今後は気を引き締めて行動いたします」とした。

 早見も同じ15日、自身のブログを更新。「このたびは、私の軽率な行動でご迷惑をおかけしましたこと、またご心配をおかけしまして、深くお詫び申し上げます。今後は気をつけます」と謝罪した。

[ 2017年2月10日 16:05 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月24日13時〜14時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル