村主章枝 ヌードに抵抗なし「皆さんびっくりされているのがびっくり」

[ 2017年2月10日 22:56 ]

村主章枝
Photo By スポニチ

 プロフィギュアスケーターで現在はプロの振付師として活躍する村主章枝(36)が10日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。ヌード写真集発売について「皆さんがびっくりされているのがびっくり。あんまり抵抗がなくて」と素直な感想を口にした。

 今月中旬にはヌード写真集「月光」を発売する村主。昨年「週刊ポスト」でヌード写真が掲載されたことがきっかけで講談社から声をかけられ、今回の写真集発売に至ったという。。坂上忍(49)から写真集のギャラを問われると「全然わからないんです、本当に知らないんです。オリンピックには2回行きましたけど、メダルも獲ってないんですよ。そんな私が写真集出させていただけるなんて、本当にありがとうございます」と謙虚に話した。

 以前バラエティー番組で女性との交際について「経験ないですけど、興味はあります」と話していたが、「年の半分くらいカナダにいるんですけど、LGBTをすごい推奨しているんですね。抵抗とか偏見がないんですね」と話し、「(誘われたら)チャレンジはしてみたい。もしかしたら好きになるかも。食わず嫌いはよくない」と前向きだった。

続きを表示

2017年2月10日のニュース