“栄輔”松下優也 2nd写真集でスーツ姿からシャワーカット、裸まで

[ 2017年2月10日 17:00 ]

松下優也2nd写真集「松下優也写真集26」ジャケット写真
Photo By スポニチ

 NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演中の歌手で俳優の松下優也(26)が24日に2nd写真集「松下優也写真集26」を発売する。

 「べっぴんさん」で演じる岩佐栄輔は芳根京子(19)演じるヒロイン・坂東すみれに思いを寄せるながらも、すみれの夫・紀夫(永山絢斗)が戦地から戻ってくると、13年後に「エイス」の社長として戻ってくる役どころ。すみれ前から栄輔が姿を消すと、ネットでは“栄輔ロス”という言葉が飛び交うほどの人気キャラクターとなった。

 そんな松下はダンスボーカルユニット「X4」のメンバー・YUYAとしても活動し、俳優のみならずアーティストとしても精力的に活動している。ナチュラルな笑顔や、思わずドキッとしてしまうような寝顔、美しいシャワーカットに鍛え抜かれた裸、さらには凛々しいスーツ姿まで、26歳の現在の松下をすべて詰め込んだ一冊になっている。カットは完全撮りおろしで、過去、現在、未来について語ったロングインタビューも収録されている。

 26日には東京・渋谷のHMV&BOOKS TOKYOで発売記念イベントを行う。

続きを表示

この記事のフォト

2017年2月10日のニュース