PR:

平野ノラ 交際男性の公開求婚に全力承諾「いいとも!」

お笑いタレントの平野ノラ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの平野ノラ(38)が10日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。5年間交際中の男性から公開プロポーズを受け、全力で承諾した。

 平野は人気企画「本音でハシゴ酒」に登場し、マッチョで俳優・蟹江敬三さん似だという交際相手について、「ダウンタウン」の浜田雅功(53)、松本人志(53)、俳優・坂上忍(49)とトークを展開。現在同棲はしておらず、結婚の話も出ているというが、平野の仕事が忙しいためゴールインを待ってもらっている状態だと明かした。

 そんな中、浜田が彼に電話をかけるよう無茶ぶりし、松本が結婚について問うと、彼からは「年内中には、できれば上半期にもしたいと思っています」と驚きの告白。さらに浜田が「ここで、ビシッとプロポーズしたら?」と彼氏に提案すると、彼氏も意を決し、番組内で公開プロポーズを行う衝撃的な展開に。

 突然の振りに彼氏は「これから素敵な家庭をつくれるように、結婚してください。お願いします」と告白。平野は「いいとも!」とせき込むほど全力で承諾した。

[ 2017年2月10日 22:09 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月23日20時〜21時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル