PR:

エビ中の姉妹グループ3組 松野さん悼む「これからも憧れの大好きな先輩」

8日に亡くなった松野莉奈さん
Photo By スポニチ

 今月8日未明に私立恵比寿中学の松野莉奈さん(享年18)が死去したことを受け、姉妹グループとなるチームしゃちほこ、たこやきレインボー、ばってん少女隊が10日、グループのブログを更新。松野さんを悼んだ。

 それぞれスターダストプロモーション所属で、ももいろクローバーZに続く姉妹グループ。チームしゃちほこは「りななんのことは絶対に忘れないし、私の中ではずっと素敵な笑顔のままです。天国でもりななんが笑顔で幸せにいられることを心からお祈りします」(秋本帆華)、「私はりななんのこと一生忘れません。本当に今までありがとう。ずっとずっと大好きです」(伊藤千由李)など、メンバー1人1人が思いをつづった。

 たこやきレインボーは「メンバーより」と題し、「このニュースを聞いた時、手の震えが止まらなくなり、嘘であってほしい、夢であってほしいと強く思い、今でも思っています」「学んだこと、教えてもらったこと、優しくしていただいたこと、絶対忘れません。これからも私達の憧れの大好きな先輩です。ご冥福を心からお祈りいたします。本当にありがとう。りななん大好き」と5人連名のメッセージを掲載。ばってん少女隊も「大好きなりななんさんのことだから、信じたくない気持ちと今は現実を受け止めることが難しいです。どんな言葉がいいのか分からないです、ただりななんに憧れてます。ずっと」(星野蒼良)など、悲しみと松野さんへの憧れが入り混じった気持ちを書き残した。

[ 2017年2月10日 20:50 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月18日23時〜00時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル