なすなかにし中西と梅小鉢の高田が結婚、高田相方小森も入籍&出産発表

[ 2017年1月31日 16:52 ]

お笑いコンビ「なすなかにし」の中西茂樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「なすなかにし」の中西茂樹(39)と、「梅小鉢」の高田紗千子(36)が27日に結婚した。31日、中西は自身のツイッターで、高田は自身のブログで入籍を報告した。

 中西は、「この度私、梅小鉢の高田紗千子さんと入籍いたしました。 こんな生き物の私をいろいろと記事にしていただき大変感謝しております。今後ともなすなかにし、梅小鉢をよろしくお願いいたします」とつぶやいた。

 一方、高田は「ご報告」と題してブログを更新。「発表させて頂いた通り先日なすなかにし 中西茂樹さんと結婚した事をご報告致します。今朝5時に発表との事で夫婦揃って一睡も出来ませんでした。どうやら夫婦揃って緊張していた様です。こんな二人ではありますが温かく見守って頂けたらと思います」とつづり、仲睦まじいツーショットを披露。「今後とも、なすなかにし 梅小鉢への変わらぬご声援の程宜しくお願い申し上げます」とつづった。

また、高田の相方、「梅小鉢」の小森麻由(36)もこの日「ご報告」と題し、自身のブログを更新。「突然のご報告で、私事ですが 入籍・そして1月23日に男の子の赤ちゃんを出産致しました」と、Wでお目出度だったことを明かした。「婦人科の治療にかかっていた事もあり、事後報告になり申し訳ありません 出産、今まで味わったことのない感動でした」とつづり、にこやかな母子ツーショットを披露。「一緒に頑張ってくれた赤ちゃん、旦那さん〜支えてくれたさっちゃん、見守って下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです 今後ともどうぞよろしくお願い致します!!」と締めくくった。

 「なすなかにし」は昨年も上方漫才大賞にノミネートされるなど関西で人気の実力派漫才コンビ。「梅小鉢」は高田が菅野美穂のものまねで人気を得、相方・小森も「オアシズ」の大久保佳代子のものまねなどで知られる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2017年1月31日のニュース