PR:

“カープ芸人”32年ぶり日本一逃すもナインに感謝 有吉「良いシーズンでした!」

有吉弘行
Photo By スポニチ

 25年ぶりにセ・リーグを制した広島だったが、日本ハムと対戦した日本シリーズは2連勝スタートから4連敗を喫し、32年ぶりの日本一はならず。それでも“カープ芸人”をはじめ芸能界からは労いの言葉が相次いだ。

 有吉弘行(42)は試合が終了した直後に「いやー残念。皆様お疲れ様でした。良いシーズンでした!また来年。。。 」とツイート。

 「チュートリアル」の徳井義実(41)は「また来年応援する理由ができました。選手の皆さん、スタッフの皆さん、楽しいシーズンをありがとうございました!」とつづり、「ザ・ギース」尾関高文(39)は「カープの今シーズンが終わった。信じられないくらい楽しく、そしてそこはかとなく悔しいシーズンだった。カープの皆様ありがとう。黒田さん本当にお疲れ様でした。来年こそはここで赤いユニフォームの胴上げを!」と熱くツイートした。

 「くるり」のボーカル・岸田繁(40)も「赤い戦士たち素晴らしい2016年お疲れ様でした」とツイートしている。

[ 2016年10月29日 22:45 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月23日21時〜22時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル