「超特急」ハロウィーンイベントでコスプレライブ!メンバー興奮「最高!」

[ 2016年10月29日 20:30 ]

ハロウィーンイベントに参加した超特急
Photo By 提供写真

 男性7人組「超特急」が29日、東京・お台場で開催された日本最大級のハロウィーンイベント「めざましテレビPRESENTS T-SPOOK」に出演。メインステージで行われたライブで、ハロウィーンならではのパフォーマンスを披露した。

 ハロウィーンイベントということで、メンバーはこの日、ピクサー映画をモチーフにした仮装で登場。再現度の高い本格的なコスチュームで登場から大歓声を浴びた。

 リョウガが「皆さん、仮装が素晴らしいですね。僕らは何のコスプレか分かりますかー?」と聞くと、会場が「せーの!」の合図で「ピクサー!」と回答。「トイ・ストーリー」のウッディに成り切ったリョウガや「Mr.インクレディブル」のMr.インクレディブルに扮したユーキら7人は改めて「僕たち、ピクサー作品のコスプレでーす」と笑顔で自己紹介した。

 オープニング曲「Superstar」や、今月26日リリースのセカンド・アルバムリード曲「Seventh Heaven」などを披露。最終曲「Burn!」では会場のボルテージが最高潮に達し、メンバーもステージ下に降りてファンをあおったり、カラーボールを投げ入れて大興奮。いつもとは違うカラフルなピクサー作品に扮した7人のステージは、ユースケの「任務完了~!」という絶叫で幕を閉じた。

 リョウガはライブ終了後に「去年に引き続き今年も本当に熱いイベントでして、10月下旬なのを完全に忘れてしまう一時でした。仮装も、今回も本気で挑ませていただきまして、去年のスターウォーズのハードルを超えられたと思います。なので来年のT-SPOOKも16年のハードルをちゃんと超えられる仮装とライブを来てくださる方々として、ハロウィンという素敵なイベントを全力で楽しみたいと思います。T-SPOOK最高!!」と興奮冷めやらぬ様子で振り返っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年10月29日のニュース