高橋愛、新垣理沙の結婚パーティに参加「めちゃめちゃ可愛かったです」

[ 2016年10月24日 22:05 ]

高橋愛
Photo By スポニチ

 元モーニング娘。でタレントの高橋愛(30)が24日、自身のブログを更新。この日行われた、同期の新垣理沙(28)の結婚パーティーに参加してきたことをつづった。

 高橋は、「HAPPY HAPPY WEDDING」と題してエントリー。新垣と、俳優・小谷嘉一(34)の2人のデコレーションされた写真をアップし、「がきさんの結婚パーティにいってきました」と報告した。

 さらに、ウェディングドレス姿の新垣と小谷が腕を組んで登場、ケーキカットやスピーチの様子、OGたちとの記念撮影など、幸せいっぱいの写真を大量にアップ。「幸せそうな2人を見ていてこちらまで幸せいっぱいな気持ちになりました!!!がきさん、本当におめでとー(≧▽≦)」と、祝福した。

 また、ブーケトスの模様もリポートしたが、写真の掲載枚数が制限に達したこともあり、「誰がゲットしたでしょうか〜? 15枚までしか写真載せられないのでまた載せますー!!!!!」と結んだ。

 また、OGでは先輩になる吉澤ひとみ(31)もブログを更新し、「可愛い後輩、がきさんこと新垣里沙ちゃんの結婚パーティーに行ってきましたぁ」とつづり、久しぶりにOGメンバーに会えたよ~」と、メンバーの再開を喜んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年10月24日のニュース