海老蔵「泣きたい時もありますよね」 ストレスと闘う人々にメッセージ

[ 2016年10月24日 14:59 ]

市川海老蔵
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が24日、自身のブログを更新。体を動かしリラックスすることで、癒しになることを訴えた。

 海老蔵は「今日は標高2700にして」とエントリー、「走りました」と続け、いつもの入浴姿をアップ。ジムできつめのトレーニングを行ったようで、「初の走りだったので結構くるかな」などとつづった。

 そして唐突に、「突然ですが、皆さまいつもご苦労様です。誰にも言えない疲れやストレスと日々戦っている事と思います」と、ブログを読んでいるフォロワーに対して語り始めた。「たまに泣きたい時もありますよね、しかし前を向いて懸命に進んでいけば、必ず光明が見えてくる。そう思います」と、前向きな気持ちでいることが大切だと優しく説いた。

 その上で、自身のケア方法を紹介する。「私は気分転換はランニングとスイミングです。あと散歩 散歩は色んなストレスを軽減してくれるように感じます。もしお時間あれば 釈迦に説法とは思いますが、是非」と、心身のケアには体を動かすことが望ましいと、自身の経験に基づいてメッセージを伝えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年10月24日のニュース