益若つばさ、Fukaseの質問に照れ笑い「彼は甘いものが…」

[ 2016年10月24日 14:49 ]

「明治北海道十勝純乳脂45」発売記念イベントで、自作のハロウィーンケーキを披露する益若つばさ
Photo By スポニチ

 モデルの益若つばさ(31)が24日、都内で「明治北海道十勝純乳脂45」発売記念イベントに出席した。

 もうすぐハロウィーンということで、交際中の「SEKAI NO OWARI」のボーカル、Fukase(31)にケーキは作りますか?と聞かれると「彼は甘いものがそこまで好きではないので、どっちかというと子供や友達中心で作ります」と照れ笑い。“ハロウィーンは一緒に過ごしますか?”と報道陣が重ねて質問すると「みんなで楽しみます」と話していた。

 イベントでは同商品を使ってハロウィーンのケーキ作りに挑戦。お菓子作りは「(8歳の長男が)喜んでくれるので、小さい時から一緒に作ったりしてました」とママの顔。同商品は簡単にホイップクリームが作れるということで「こんな簡単なんてうれしい。今年のハロウィーンも息子と一緒に作りたい」と目を輝かせた。

 イベントにはお笑いタレントの小島よしお(35)も登場し、益若の作ったケーキを試食。おいしいと合格点を与え「理想のママ認定証」を授与した。他に料理研究家の浜内千波氏も出席した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年10月24日のニュース