女優はモテない!? 水野美紀が力説「ガッキーに付き合ってって言う?」

[ 2016年10月23日 10:15 ]

水野美紀
Photo By スポニチ

 女優の水野美紀(42)が23日、フジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。「女優はモテない」という持論を語った。

 水野は役者仲間の大倉孝二(42)坂井真紀(46)とともに出演。恋愛、結婚等についてトークを進める中で「もうさ、この仕事始めるとモテないじゃん」と持論。「だって寄ってこないでしょ?女優なんか面倒くさいんだから」と理由を語った。

 「普通にモテるでしょ」と言う大倉に対し、「そう思われているだけ」と否定。「私なんか自分から積極的にアプローチしないと付き合えないもん。言い寄ってこられない。面倒くさいと思われている」と語った。

 女優がモテない例として、人気女優・新垣結衣(28)の名前を引き合いに出し、「飲み会で隣にガッキーがいるとします。超かわいい。でもガッキーよ?『付き合って』って言う?私の周りにもガッキーと飲み友達になってる俳優仲間はいて、絶対に好きなんだけど、やっぱり付き合ってくださいとまでは言い出せない」と力説。

 そして、冗談交じりに「私もガッキーみたいなもんだと思ってほしい。一瞬でいいから。そう思われてモテていないんだということにしといてほしい」と自虐的に語り、大倉と坂井を納得させていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2016年10月23日のニュース