PR:

新木優子&岡本杏理 小学生の時からの付き合い「やっと共演できた」

映画「インターン!」トークイベントに出席した新木優子(左)と岡本杏理
Photo By スポニチ

 女優の新木優子(22)と岡本杏理(22)が23日、都内で映画「インターン!」(11月5日公開)のトークイベントを行った。

 ゆとり世代の大学生が自分を変えるため、インターンシップの難関に挑む物語。新木は「主演ということで不安が大きかったんですが、杏理ちゃんとかよく一緒に(モデルの)お仕事している子が多くて心強かったです」と笑顔。2人は小学生の時からの付き合いということで岡本は「やっと共演できた。個人的にずっと思ってたことだったので、やっと一緒にお芝居できた」と喜んでいた。

 岡本の役柄は新木の親友で、ひょんなことから男性に憑依(ひょうい)される役どころ。「本編ほとんど男性です」と苦笑い。新木も「今までに見たことない杏理ちゃんが見られる映画になってます」とアピールしていた。

 映画の内容にちなみ、2人が一般企業で働くならどんな職業に就きたいかと聞かれると新木は「バイヤーのお仕事をやってみたいです」と告白。「ファッションがすごく好きなので、世界各国を飛び回って、みなさんに笑顔になってもらえる洋服選びがしてみたい」と語った。一方岡本は「ずっとスポーツをやっていて、体育会系の家庭で育ったので、スポーツに関わるお仕事ができたらいいですね」と明かしていた。

[ 2016年10月23日 16:05 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月16日07時〜08時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル