小倉氏、ベッキーの「ワイドナ」出演を絶賛「プラスになった」

[ 2016年10月10日 10:44 ]

フジテレビ「とくダネ!」に出演した小倉智昭キャスター
Photo By スポニチ

 小倉智昭キャスター(69)が10日、自身が司会を務めるフジテレビ「とくダネ!」(月~金曜前8・00)に生出演。タレントのベッキー(32)が9日放送の同局「ワイドナショー」に出演したことについて言及した。

 ベッキーが出演した「ワイドナショー」について、「周りの出演者にも恵まれて、とても良い雰囲気だった」と語った小倉氏。さらに「良いタイミングで出たのかな」とコメントし、「ベッキーさんにとってプラスにはなったけど、マイナスにはならない番組でしたよ」と内容を絶賛した。

 また、ベッキーと不倫関係にあったロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん、27)が、未成年タレントの飲酒騒動で活動休止を発表したことについても言及。「『ワイドナショー』でもヒロミ君が言っていたけど、12月までツアーをやってその後に休業するのは普段の生活と変わらないでしょう。僕もあれは自粛だと思っていない。まあ、アルバムを出すのを控えるのかもしれませんけど」とサバサバとした口調で語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2016年10月10日のニュース