PR:

小林麻耶、ダウンするも復調「敏腕看護師さんになったかのよう 何事も経験」

小林麻耶

 体調を崩して6月から休養中のフリーアナウンサー・小林麻耶(37)が6日、自身のブログを更新。午後にダウンするも、適切に対処できるようになってきたことをつづった。

 「感謝です。」と題して夜にエントリーしたブログには「んばんは!あんなにお昼は絶好調だったのに歩いた後、ダウンしました...暑すぎたのかなぁー。とほほん」。

 それでも体調との付き合い方がわかってきたようで、「はぁい!具合い悪いんですね。かしこまりました。寝ましょう」と、敏腕看護師さんになったかのように自分への対処が早くなりました。何事も経験ですね」と、自身で解決できるようになってきたことを披露。

 大切なのはメンタルケアのようで、以前なら「自己否定ネガティヴキャンペーンが瞬時に開催されていたのですが、皆様からのコメントを読んで、励まされ、勇気をもらい、ま、いいっか、と思える回数が圧倒的に!増えたことで、すごく楽になりました。ありがとうございます」とつづり、病は気からを身を持って感じているようだ。最後にコーヒーの写真をアップし、ホッと一息ついたのか「コーヒー 好き」と結んだ。

[ 2016年10月6日 19:34 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月24日17時〜18時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル