新垣里沙 小谷嘉一との結婚報告は「かなりアワアワしてました」

[ 2016年6月18日 09:38 ]

7月に結婚することを発表した新垣里沙と小谷嘉一

 元「モーニング娘。」7代目リーダーで女優の新垣里沙(27)が18日、俳優の小谷嘉一(34)との結婚を発表した際のドタバタ秘話をブログで明かした。

 新垣と小谷は13日にそれぞれのブログで結婚することを発表。本来は「せーので、同時にお知らせするはず」だったが、なぜか小谷のブログが更新されず「てんやわんや」の状態に。結局はパソコンを使って更新することができたが、当の本人たちは「今だから笑えるけど、、かなりアワアワしてました」とのこと。

 ブログにはその時の様子を写真でも伝えており、新垣は必死にパソコンを操作する小谷を隣から心配そうに見つめ、無事にブログを更新できた後には安どの表情を浮かべている。

 新垣は2001年、オーディションに合格し、モー娘。5期メンバーに。11年、第7代リーダーに就任。12年、グループを卒業し、ソロとして活躍。

 小谷は1999年、第12回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでベスト6入りし、本格的に芸能活動を開始。テレビ朝日「仮面ライダーアギト」やミュージカル「テニスの王子様」などに出演。08年には「+Plus」を結成し、音楽活動を始めた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2016年6月18日のニュース