ダレノガレ明美 デート報道に大テレ「2年前からの友人」も意味深笑み

[ 2016年6月8日 13:41 ]

映画「二ツ星の料理人」のイベントに出席したダレノガレ明美

 モデルのダレノガレ明美(25)が8日、米映画「二ツ星の料理人」(11日公開)の都内で行われた「お料理レッスン」イベントに出席。9日発売の「週刊文春」で報じられた商社マンとのデートについて「撮られちゃったのよお」と照れ、「2年前からの友人」と説明した。

 イベントでは俳優の加藤諒(26)とともに映画に登場するラズベリーを使ったケーキ作りに挑戦。料理には定評のあるダレノガレだが、「ケーキは、最近は誕生日シーズンではないので作っていないですね。作ってあげるような人もいない」とフリーであることを明言。だが、取材陣から「週刊文春」で熱愛が報じられていることを聞かされると「撮られちゃったのよお。私のところにも昨日、(情報が)入りました」と表情を一変させ、テレまくった。

 ダレノガレによれば、「一般の方で、2年前からの友人。5人くらいのいつもいるメンバー」だいう。同誌では、六本木のレンタルビデオ店に行ったり、2人で夏の旅行の計画を立てていたなどと報じられているが、「行った、行った。旅行も皆で行くので、幹事の2人で作戦立てていました。私も詳しい内容を知らないから、どこまで書いてあったか教えて」と逆質問するほど焦っていた。

 恋愛に関しては、「どうなんでしょうねえ。まだ、分からないので、ゆっくりゆっくりと。プライベートなので。ウフフフ」と意味深な笑み。その男性に料理をふるまったこともあるそうで、「いつものメンバーで鍋パ(ーティー)とかをすると私が作るので。すごくおいしいって言ってくれました。星3つです」と、グループ交際を強調したが、まんざらでもない様子だった。

 その模様をぼう然と見つめていた加藤。出演作の舞台あいさつなど以外でのイベント出演は初めてだったが、「ファンキーさんのことを聞かれると思って、何て答えようか考えていたのに」と、加藤つながりでの質問が来ない展開に不満げだった。

続きを表示

この記事のフォト

2016年6月8日のニュース